2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エキスパート6週目、そして完成へ

どうも、アマツチです。今日も進捗報告させていただきます。 gyazo.com 長かったエキスパートコースもようやく終わりを迎えようとしています。 そして嬉しいお知らせがあります。 chatspace完成!そして本番環境のデプロイに成功しました! いえええええええ…

エキスパート5週目

どーも、アマツチです。今日も今日とて進捗報告をさせていただきます。 早いもので、10週間短期集中コースの折り返しの時期になりました。振り返りのタイミングですね。 さて、ruby,haml,rails,js,jp,gitを中心にこの5週間やってきました。 ものになった…

エキスパート4週目

どうも、まだまだ情報発信の力が無いなあと悩みつつも週一で投稿を続けているアマツチです。 今日も今日とて進捗報告をさせていただきます。 この辺から内容もかなり難しくなっていってなかなか進まない! とはいえ残り4分の1、9月下旬には一通り終わらせ…

エクスパート3週目

どうも、アマツチです。 3週目の進捗報告をさせていただきます。 tech-camp.in まず進捗はこちら。 先週と比べると少し伸び悩んでいますが、全体の7割は超えました。 さて今週はミニアプリの実装も平行して行いました。 railsの理解がどれだけできているかの…